2012年7月1日日曜日

梅雨の日に


なにかを書くのにうってつけの静かな日曜日なので、今日からブログを始めます。

書きたいことはたくさんあるんだ。なかなか記事に出来ないデザイン関係の細かいこと、生活のこと、料理、ファッション、本、それからインテリアプロダクトのことも。A to Z なものになりそうです。

写真は先日、海岸通りのTABLOIDで開催されたBAMBOO EXPOにて目を引いたマテリアルコレクション『ubushina』の「絹布紙(きぬふし)」。絹糸100%の織物に越前紙を裏打ちした壁紙。実物は絹独特の色がものすごく繊細で美しかった。壁面に使ってみたい。アトランダムなストライプで。使いたい色がいっぱいで、ものすご〜く迷うと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿